SSブログ

最新の話題はコレ

最新の話題で暇つぶし!毎日の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を提供していきます。

枡田絵里奈アナが後藤真希とつるむヤンキーだった?! [アナウンサー]

スポンサーリンク


TBSの枡田絵里奈アナ(27)が、ゴマキこと後藤真希(27)と
親友(マブダチ)だったという噂が浮上しています。

なんと、ヤンキーだった過去写真が流出しているというのです。

枡田絵里奈アナ、可愛いですよね?



とてもヤンキーの過去があったとは思えません。

どうして、元モーニング娘の後藤真希と友人なのか?

というと・・・

枡田絵里奈アナって、10代からタレント活動をしていたそうです。

ちなみに、芸能事務所はスターダストプロモーションに所属していたとか。

だから、芸能人に知り合い多いそうですよ。

グラビアアイドル&女優の木口亜矢とは高校時代から友人だったそうです。

今をときめくAKB48の小嶋陽菜とも10年来の付き合いがあるそうですよ。

そして、話題の後藤真希とは、高校のときに渋谷センター街で
遊んだことがあるらしい。

この時、枡田アナは後藤真希と一緒にプリクラを撮影したとか。


2010年に、枡田アナが司会を務める「チューボーですよ!」に
後藤真希がゲスト出演したことがあり、

このとき、当時の思い出話を枡田アナがプリクラも交えて
話していたようです。

で、問題の流出しているヤンキー過去写真というのは、
どうやら、高校時代に後藤真希と一緒に撮影した
このプリクラのようです。

01.jpg

どうでしょうか?

普通の女子高校生で、ぜんぜんヤンキーではないと思いますが。

ヤンキーで有名な後藤真希と一緒に写っているから、
枡田絵里奈アナもヤンキー扱いになったのでは?

しかし、枡田絵里奈アナは高校時代から可愛かったですね^^


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。