SSブログ

最新の話題はコレ

最新の話題で暇つぶし!毎日の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を提供していきます。

優木まおみ 結婚相手 元カノ 年収 病気とは?! [芸能人]

スポンサーリンク


タレントの優木まおみさんが、
今日6/28に「入籍してきました」と、
彼女の公式ブログで報告しました。

6/17日にハワイで挙式した彼女、
婚姻届を受理されたとき、なんだかグッとくるものがあったと
綴っていましたよ。

優木まおみさん(33歳)は、佐賀市出身のタレント。
テレビでは、NHK「伝えてピカッチ」や
アサヒフードのCM「パーフェクトアスタコラーゲン」
に出演するほか、
イベントで活動するなど、マルチに活躍しています。




優木まおみさんの結婚相手は、
志賀功祥さんという方ですね。

志賀さんは、優木まおみさんより3歳年上、
職業はスタイリストで、カリスマ美容師として知られています。

東京・南青山にあるサロン「LOVEST青山」という美容室に
勤務されているようです。

報道では水泳の北島康介さんに似ているとあったのですが、
優木まおみさんに言わせると、「くまモン」に似ているとか(笑)。

僕は、写真で拝見しましたが、北島康介さんには似ていないと思います。

でも、イケメンで優しそうな方ですよ。

2人の出会いは、2年ほど前、優木さんが志賀さんに髪をカットして
もらったことがきっかけだったそうです。

真剣交際に発展したのは、昨年ですね。


ところで、結婚相手の志賀功祥さんについて、
「元カノ」「年収」「病気」といった
気になるキーワードをネットで発見しました。

ちょっと暇だったので、調べてみることに。

●元カノ

元カノが西山茉希さんでは?
という噂がありました。

優木さんと志賀さんが、真剣交際に入ったのは昨年5月ころなので、
彼はそれ以前に西山茉希さんと交際していたのかもしれませんね。

2人が、数年前に熱愛だったという噂もありました。

西山茉希さんとの出会いも、志賀さんに髪をカットしてもらったことから
始まったのかもしれませんね。

カリスマ美容師ともなれば、芸能人のヘアメイクを担当する機会も
多いでしょうから、女優の西山茉希さんと交際していても
不思議ではないと思います。

スタイリスとって、出会いのチャンスが多くて羨ましいですね。


●年収

カリスマ美容師ですから、たぶん年収は凄いんだろうな!
と思いつつ調べてみましたが、

公表されていないんですね。

当たり前か!

でも、東京都内の人気スタイリストは800万円くらいの年収はあるそうです。

超売れっ子になると、1000万円以上稼がれるそうですよ。

これから推測すると、間違いなく1000万円以上の年収はありそうですね。


●病気

病気については、それらしい情報はありませんでした。

志賀功祥さんは、元気に活躍されているはずですし、
病気は全く関係ないはずです。


優木まおみさんは、今後の夫婦像について、
「素敵な事は二倍に、嫌なことは半分ずつにできる」

そんな夫婦になっていきたいそうです。

お幸せに!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。