SSブログ

最新の話題はコレ

最新の話題で暇つぶし!毎日の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を提供していきます。

【今夜8時】Mステ スーパーライブ 夏 出演者 [テレビ番組]

スポンサーリンク


今夜8時から、Mステ、そうミュージックステーションを
観なくちゃなりません!

今日のMステは「ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ」として、
テレビ朝日系で夜8時~9時48分まで放送されますね。


出演は次の人々。

aiko
いきものがかり
板野友美
AKB48
EXILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
剛力彩芽
シャ乱Q
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
西野カナ
back number
VAMPS
Hey! Say! JUMP
渡辺麻友


豪華ですね!

僕は、”きゃりーぱみゅぱみゅ”に注目です。

最近、国内外問わず躍進目覚しく、観ているだけでウキウキしてくるのです。

音楽って、もちろん音が大切だとは思いますが、
視覚的魅力ってあると思うのです。

特に美人とか可愛いという魅力ではないですよ。

どうしても惹きつけられてしまうオーラが、本物のアーティストにはあるんです。

そのオーラを、”きゃりーぱみゅぱみゅ”にちょっと感じますね。

彼女のように、ウキウキ、ワクワク感を観客に与えるのって、
凄いと思います。

EXILEとAKB48はちょっと飽きちゃった 笑

シャ乱Qなんて、懐かしいですね。
随分前に活躍していたと思うのですが、根強い人気があるんですね。


では、最後に忘れないようにもう一度、放送時間をおさらい!

本日 7/5(金) 20:00~21:48
ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ

ですね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。