SSブログ

最新の話題はコレ

最新の話題で暇つぶし!毎日の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を提供していきます。

山岸舞彩と立花陽三の関係は? [アナウンサー]

スポンサーリンク


今日は立花陽三さんがめっちゃ検索されているようです。

立花陽三氏は、楽天球団(東北楽天ゴールデンイーグルス)の社長さま。

楽天イーグルスが優勝した影響で検索急上昇なんでしょうね。

2012年8月に社長に就任してから、1年目で優勝するなんて、
凄いというか運がいいというか。

ところが、何故か「山岸舞彩」というキーワードと一緒に
検索されることが多い。

山岸舞彩さんといえば、日本テレビやNHKなどで活躍しているフリーアナウンサー。

2012年には、ロンドンオリンピックのNHK現地キャスターに
起用されていました。

現在は日テレの「NEWS ZERO」に出演していますが、
今月21日には、週刊ビッグコミックスピリッツから
ファースト写真集も発表しているようです。

一見、ギャルっぽくて、スタイル抜群!
168CM スリーサイズB84、H57、W84

この山岸舞彩と立花陽三の関係ってなんなのか?

調べてみたら、立花陽三氏は山岸舞彩の元彼だったという噂がありました!

週刊朝日(2012年8月に発売)が、山岸舞彩アナの元彼は
楽天球団の新社長だと報じていたのです。

週刊朝日によると、、、

山岸舞彩(やまぎしまい 26)さんは、交友関係が広く、私生活はなかなか派手だとか。

男性関係では、Jリーガーたちと「夜のリーグ戦」?なるものを
開催していたらしい。

そして、本命彼氏として、新しく楽天球団の新社長に就任した
立花陽三氏(42)と付き合っていたこともあったそうだ!

立花氏といえば、慶応大学ラグビー部出身。

米大手投資銀行のゴールドマン・サックスを経て
メリルリンチ日本証券常務執行役員を務めるセレブ。

私生活では「独身貴族」で、西麻布界隈では知る人ぞ知る存在らしい。

立花氏に「マンションを買ったから」とホームパーティーに誘われた人は、
高級住宅街のおしゃれな新居に行ってみると、
買ったのはマンション1部屋ではなく、
マンション丸ごと1棟購入していて驚いたそうです。

本当ですかね?

山岸舞彩は、日本女子大学在学時から、モデル活動をしていて、
東レ水着キャンペーンガールに選ばれるほどの美貌。

しかも、頭もよさそうです。

浦和レッズの柏木陽介さんも、飲み会のとき、
「メッチャ頭いいし、かわいいし、最高」と
山岸舞彩にはベタ惚れだったとか!

確かに、山岸舞彩さんは、「権力のある人が好き」「仕事のできる人が好き」
などと発言しているので、立花陽三元カレ説は、本当かもしれませんよ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。